DCJ7jWwUAAAK2Il
png
DCJ74YWU0AAclDH






2017年6月13日(火)のサンスポが「内田理央、睡眠中にインスタ誤用で寝息と壁をライブ配信!」と報じた。

記事によると、モデルで女優の内田理央が、睡眠中に誤ってインスタグラムを使用し、プライベートをインスタライブで配信していたという。

内田は13日にツイッターを更新して「マネージャーさんからの電話で起きたんだけど、寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい」と明かし、「ずっと壁と寝息が放送されてたらしい 本当恥ずかしい 気をつけます」とファンに説明。

さらに「しかも喉乾燥して声出ない 何が起きたんだろ おやすみなさい」と口を開けて寝ていたと明かした。

内田は早朝にインスタグラムのアカウントで突然ライブ配信を始め、寝息と壁だけを配信する放送にファンはコメント欄で「誰か教えてあげて」「何も映っていない」「起きろー」「ガチミス?」などとツッコミを入れていた。



関連記事
【画像】内田理央がデビュー直後の18歳時の写真をツイッターで公開「そんな顔違う?!」




以下、ネット上の反応




714:実況速報@名無し
謎の早朝インスタライブ

715:実況速報@名無し
ガチ寝息最高に興奮した

716:実況速報@名無し
これがほんとのどっきりお

718:実況速報@名無し
おい、頼むからYouTubeにあげてくれ

721:実況速報@名無し
誰か音声プリーズヘルプミー

722:実況速報@名無し
まさに早起きは三文の徳だな
見れなかった人本当にもったいない事したね

725:実況速報@名無し
人気が落ちてきたからわざとネタのためにやったんだろお前ら単純だな

726:実況速報@名無し
これわざとだとしたらちょっと流行るレベルだわ

727:実況速報@名無し
内田さんは嘘をつけない性格なんです
内田さんの寝息本当に気持ち良い