DCMHwqFVoAADZVY




DCQGDV3UIAAJDMg
DCQGDV3VYAAYs9S




2017年6月15日(木)のミュージックヴォイスが「KenKenの右膝に人の顔?「てへぺろ顔」「ムンクの叫び」と話題も…ファン心配」と報じた。

記事によると、ベーシストのKenKenがツイッターで右膝に“人の顔”のような模様ができたことを報告し、ファンの間で「心霊写真みたいで怖い」「ムンクの叫び」「人面膝」と話題になっているという。

KenKenはツイッターに「
だれか助けてくれ。膝のアザが顔みたいになっている。呪われたのかな。人面瘡みたいにこのまま喋りだすのかな。ぬーべー先生ですらかかってたからな人面瘡。あと、なにちょっと笑ってんすか。こえーよ。」というコメントと共に顔に見えるような右膝の写真を説明付きで投稿。

ファンは右膝に人の顔の目や鼻があるように見えることに「怖い」「なんですかこれ」「ムンクの叫び」「人面膝」「気をつけてください」と心霊現象を疑う声や、「膝が笑う…てこのことか!」「膝小僧くんですね~」「もののけ姫の こだま みたい」という例えで盛り上がった。






以下、ネット上の反応