DEHz_u-UIAA4xyg
1





2017年7月7日(金)のシネマトゥデイが「鈴木奈々「寝起きすっぴん」があの女優に似ていると話題」と報じた。

記事によると、タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムに投稿した寝起き写真が安達祐実に似ていると話題になっているという。

鈴木は「#どすっぴん」「#寝起き女子」のハッシュタグを付けてインスタグラムに「おはようございます\(^o^)/」というコメントと共に寝起きと思われる自撮り写真を投稿。

普段と違うぼさぼさの髪でTシャツ姿の鈴木にコメント欄では「すっぴんもめちゃくちゃカワイイ」「肌綺麗で羨ましいです」「素のななちゃんのが好き」と肌のきれいさや寝起きでも変わらない容姿などが絶賛された。

さらに「小学生かと思った」「お子ちゃまみたい!」「子供みたい」などその童顔ぶりを指摘する声も多くみられ、「安達祐実さんに似てる」と女優レベルと絶賛された。

鈴木は、5月にもすっぴんとメイク時を並べたビフォー&アフター写真を投稿して反響を呼んでいた。







以下、ネット上の反応