news_20170710121400-thumb-645xauto-116424





2017年7月10日(月)のJ-CASTニュースが「ジャッキー・チェンに激似! 小栗旬のアノ友人に大注目」と報じた。

記事によると、俳優のムロツヨシが自身のインスタグラムに投稿した自撮り写真が「ジャッキー・チェンに激似」とファンの間で話題になっているという。

ムロは親友の小栗旬の妻・山田優の誕生日会に出席した時の写真をインスタで公開。
写真にはムロと小栗の他に金子ノブアキも写っていて「一番左の男の妻の生まれた日を祝う、久々の金子のあっくんも、 いい日でしたね、一番左の男さんよ」というコメントを添えた。

ファンはこの写真のムロが「ジャッキー・チェン似てる」とツッコミを入れ、「ムロさん、ジャッキーさんに見えた」「ヤバい!ホントにジャッキー・チェンに似てる」「私もジャッキー・チェンかと思いました」という声が殺到し、「ジャッキーに見えたの私だけじゃなかった」と光の加減で見えることに驚いたという声が殺到した。






以下、ネット上の反応