20171005-00000097-it_nlab-000-2-view




2017年10月5日(木)のねとらぼが「「携帯ガラケーなの!?」 かわいい顔で寝落ちした土屋太鳳、手元に注目集まる」と報じた。

記事によると、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムに寝落ち姿を投稿して話題になっているという。

土屋は電話の途中で寝落ちしてしまったという写真をインスタに投稿。
写真での土屋は携帯を握りしめたまま眠っている。

ファンは貴重な姿に「かわいい以外の言葉が思い浮かばない」「寝顔に癒されました」「天使……?」「添い寝したい」などの絶賛の声を寄せた。

さらに土屋がガラケー愛用者ということに「携帯ガラケーなの!?」「ガラケー珍しい!」「たおちゃんガラケー使ってるんですか!?」といった驚きの声も寄せられた。

土屋はブログなどで「スマホとガラケーの両方を愛用している」と明かしている。








以下、ネット上の反応