jjgg




2019年1月7日(月)のスポニチが「深キョンに新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ」と報じた。
記事によると、女優の深田恭子(36)に新恋人が発覚したという。

相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児といわれた「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏(41)。現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは昨年10月頃に破局しているという。

正月には双方の親族へあいさつに訪れていて結婚も視野に入れているという。

2人は友人の紹介で知り合い、もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。

杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げている。

周囲からは「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄」として評判だという。














以下、ネット上の反応















13:実況速報@名無し
神田うのや伊藤みさきみたいにはならないでくれー(TT)

15:実況速報@名無し
現在交際2カ月で正月に親に紹介すんの?w
絶対前から付き合ってるだろうよ

16:実況速報@名無し
ビッグマネーを捕まえたな深キョン

24:実況速報@名無し
ほんと男の趣味悪いな

27:実況速報@名無し
JKの頃及川ミッチーの追っかけして出待ちとかしてた深キョン

30:実況速報@名無し
亀梨と別れたのか

40:実況速報@名無し
亀梨と比べたら雲泥の差だね...ほんとにいいの?深キョン!金持ちならまぁいいけどさ

41:実況速報@名無し
まあ深キョンもいい年だしなw
結婚した方が良いよ

35:実況速報@名無し
深キョンはドラマが始まる前に必ずこの手の話題が出る