2019年4月2日(火)のアサ芸プラスが「ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!」と報じた。

記事によると、電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧容疑者が逮捕されて波紋を呼んでいるが、次に逮捕されるかもしれない芸能人のリストが関係者の間で話題になっているという。

逮捕が近いという芸能人は「性格俳優H」「ベテラン俳優S」「ミュージシャンのT夫妻」「俳優のH」。

多分野でマルチに活躍する性格俳優Hは運転手が逮捕され焦っているという。

バラエティでも活躍し、数多くの作品に出演するベテラン俳優Sは常習者で高知東生が捕まった際には供給源として疑われたという。

歌も歌って女に支持されてる俳優のHの妻も芸能人で結婚後は活動を抑えている。

夫婦ともにミュージシャンのT夫妻にも疑惑が浮上しているという。




















以下、ネット上の反応
















4:実況速報@名無し
芋づるとかまた夢見てるのかよ

5:実況速報@名無し
ここまでリストなし

6:実況速報@名無し
20代からやっててこれで芋づるなかったら本当に不自然

9:実況速報@名無し
警戒されるだけ

10:実況速報@名無し
イニシャルだらけで全く分からん

44:実況速報@名無し
なんか五輪開催の前に、いろいろとお掃除したいんでしょうなあ

47:実況速報@名無し
性格俳優って何なん?
そんなジャンルあんのか

49:実況速報@名無し
T、S、H って誰?
大正、昭和、平成ですか?

58:実況速報@名無し
多分野でマルチに活躍する性格俳優?なんか表現がややこしいな
高知と付き合いありか、ろくな人間じゃないな

75:実況速報@名無し
どっちの方が害がとかなんとか言ってないでいいから
合法の酒とタバコで我慢しとけって話。いろんな人に迷惑かかるってわかるでしょ?芸能人なら社会人なら