D10cwBcUYAA9r2O




2019年4月4日(木)の「NEWSポストセブン」が「芸能界の薬物疑惑 マトリがマーク、逮捕秒読み国民的タレント」と報じた。

記事によると、俳優・ミュージシャンのピエール瀧被告が起訴され、芸能界に芋づる式逮捕の噂が出回っているという。

厚生労働省麻薬取締部(通称・マトリ)がマークしているのは「強面俳優A」「大物音楽プロデューサーのB」「30代のグラドルC」「元男性アイドル歌手のD」「ミュージシャンのE」「国民的タレントのF」。

「強面俳優A」はヤクザ映画に引っ張りだこの売れっ子だが、すでに内偵が入っている秒読み段階。

「大物音楽プロデューサーのB」はタレコミがあり、昨年末に家宅捜索を受けたとされている。

「30代のグラドルC」はバラエティー番組に引っ張りだこで、結婚後もグラビアアイドルとして活躍を続けている。

「元男性アイドル歌手のD」は海外進出も果たしてマルチに活躍。

「ミュージシャンのE」は“若者のカリスマ”として国内外で高い人気を誇る。

「国民的タレントのF」は逮捕が秒読み段階。昨年の夏頃にマトリが家宅捜索に入り、“黒に近いグレー”と判断されたが、逮捕となれば社会的影響があまりに大きく、“完全な黒と断定できない限り逮捕できない”との判断になったという。


















以下、ネット上の反応















11:実況速報@名無し
こういう噂で逮捕されたことなし

17:実況速報@名無し
マトリの情報漏れすぎだろ
不安になるわ

21:実況速報@名無し
数打ちゃ当たるで色々出てくるね

24:実況速報@名無し
実際記事の通り逮捕されたからな
バカにできなくなった

34:実況速報@名無し
国民的タレントFって誰やねん
国民的…???

35:実況速報@名無し
捜査関係者がオフレコでこんな話するわけないだろ

41:実況速報@名無し
なんでこんなに筒抜けなの

46:実況速報@名無し
んでいつになったらこのイニシャルさんたちは逮捕されるの?

49:実況速報@名無し
そんなにやってる奴が多いの?

74:実況速報@名無し
そう言う予告編はもう良いからサッサと捕まえろっての

89:実況速報@名無し
マトリがんばれ超がんばれ

133:実況速報@名無し
平成の汚れは平成のうちに!

156:実況速報@名無し
4月中に大量検挙出来たらとても信用が出来る

159:実況速報@名無し
国民的タレントで思い浮かぶタレントが一人もいない不思議